英会話教室(大人・子ども)市役所前教室、かやの教室
Preschool(2歳半~6歳) ・かやの校(みのおQ'sモールすぐそば) ・牧落校(スーパーライフの近く)2017年4月OPEN!
2017年9月~アフタースクール(2時間クラス/お迎えバスあり)
サタデースクール(バスあり)

 
 
 
 
 
 
 


 

対象:1.5歳~2.5歳

ママと一緒に英語に触れる

生後半年ぐらいから、赤ちゃんは音を認識し始めます。この時期に英語に触れ、バイリンガルの下地を育成します!
レッスン時間:45分
授業料:6,480円/月

対象:年少~小学生

人気のクラスが牧落エリアにも!

バイリンガル養成には時間が鍵!ネイティヴ講師と楽しく学ぶロングステイクラス!お迎えバスもあり
[牧落校]レッスン時間:90分
授業料:12,420円/月
[かやの校]レッスン時間:120分
授業料:15,120円/月

対象:年少~小学生

英語で学ぶおけいこ

ゲームやアクティヴィティなどを通して、子どもたちが英語で様々な内容を学びます。サイエンスやアート、空手など。英語で聞いて、英語で理解する。自然と英語が身につくレッスンだから、英語がどんどん好きになります♡
レッスン時間:2時間/月2回
授業料:9,070円/月

対象:年少~小学生

土曜日だけの特別クラス

ネイティヴ講師とアクティヴィティを通して、楽しく英語を体感する、英語好きになるレッスン!初めて英語に触れるお子さまにもおススメです♡
レッスン時間:2時間
授業料:14,040円/3回(チケット制)


箕面市にあるネイティヴスピーカーと学ぶ英会話教室

にこにこ Englishの"ココ"がいい!

=にこにこの保護者に聞きました!=
 
 
 
   
  

わたしたちの理念

 

Let's enjoy learning English!
We make you smile...and feel loved

 
 どのレベルの方からでも始めやすい教室作りを目指し
 より生きた表現やコミュニケーション能力を身に付けるために
 文法も学びながら「楽しい!」の気持ちを大切にしています。

 一人ひとりの生徒と向き合い、英語と親しむ場所
 それが” にこにこEnglish”です
 へこんだら励ましあい、上達を喜びあい、共に成長しながら、
 なんでも楽しく!みんなの笑顔は、わたしたちの宝物です
 

にこにこEnglish
5つのパートに分かれて
活動しています

 

Adults

個性豊かな講師陣 との出会いが大きな魅力。グループからプライベート、朝〜20:30 台のクラスとバリエーションに富み、皆さんの要望に応えます。
 
 
  
 

Kids

日本人とのペアティーチング。オリジナルテキストで発話を push し、phonics も毎回のレッスンで定着を。幼稚園〜高校生までのクラスあり。英検、英検Jr の準資格校。
  
 

Preschool

2,5 才〜6才までの英語保育スクール。こちらもペアティーチングで安心。教えの土台は聖書から 皆の個性の素晴らしさを大切に モンテッソーリ知育教材も魅力。
 
 
 
 
 

After School

Preschool 卒業生や英語レッスン経験者を対象とした2時間の充実クラス。平日の放課後もしくは土曜日に開講。
 
 
 
 

Kingdom Kids

聖書と英語による活動。500円/回
感謝、尊敬、思いやりの心が
養える90分です。
 
 

わたしたちの理念

 

Let's enjoy learning English!
We make you smile...and feel loved

 
 どのレベルの方からでも始めやすい教室作りを目指し
 より生きた表現やコミュニケーション能力を身に付けるために
 文法も学びながら「楽しい!」の気持ちを大切にしています。


 一人ひとりの生徒と向き合い、英語と親しむ場所
 それが”にこにこEnglish”です
 へこんだら励ましあい、上達を喜びあい、共に成長しながら、
 なんでも楽しく!みんなの笑顔は、わたしたちの宝物です
 
 

Recent Updates

更新のお知らせ
2016.3.7

New ホームページリニューアルOPEN!